第一回Meetup!!ダーカウ交流会

ダーカウのルールについて

ダーカウのルールについて

ダーカウのルールについて

 

根を空中に置いてください。足、膝、肩、胸、そして頭を使うことができます。あなたがあなたの手を使うことができる唯一の時間はあなたが友人と芸術的なバージョンを遊んでいるときです。その場合は、ゲームを動かし続けるための奇妙なことは問題ありません。

芸術的なバージョンでは、ゲームはスタイルとスキルに関するものです。それは体操とバレエの組み合わせで、プレイヤーは本質的にお互いのためにパフォーマンスします。プレイヤーは長い間羽根を打つことの基本を習得してきたので、彼らは目を閉じたり背中を蹴ったりするなどの創造的な動きを試みます。彼らがやってのけることができる動きが難しいほど、より良いです。下のビデオでは、他のプレイヤーが印象的なプレーをしたときに拍手を送るのが聞こえます。

đácầuの競争力のあるバージョンでは、裁判所とネットはバドミントンに使用されているものとほぼ同じです。ベトナムの多くの公園は人々が使用するための公共のネットを持っています。競争力のあるバージョンは非常に要求が厳しいので、通常は若くてフィットする人がこのバージョンをプレイしているのがわかります。ほとんどの子供やカジュアルな選手は芸術的なバージョンにこだわっています。